キリバンについて



キリバンは一応……500ごとです。ぞろ目もです。
受け付けているのは、物凄く偏っていますが、小説の登場人物が現れる作品のみです。
申し訳ないですorz

報告方法は、掲示板かメールにて。
題名は「キリバン」とか「取ったかも知れません」とかで(いいのかそれで)。
どの人物に出てきて欲しいか(複数可)と、小説の雰囲気を指定してくれればいいかなと思います。
ほのぼの、ギャグ、シリアス等々でお願いします。
ちなみに、シリアスですと痛い表現を含むかも知れませんので、ご了承ください。

最後に、三行メールやいきなりのタメ口、ギャル文字等はあまり好きではありません。
モラルは大事だよー、と言う事で五月蝿いババァみたいですいませんが、その辺もご了承ください。








あと、小説の感想なんかも一行くれれば、半狂乱で喜びマス。



戻る


inserted by FC2 system